SSブログ

嵐 your eyes 初回 発売日 [音楽]



嵐の相葉君が主役を務める「三毛猫ホームズ」の主題歌であり、嵐の新曲「Your Eyes」が
6月6日に発売することに決まりました。


予約が始まったばかりというのに 注文が殺到して早くも価格が高騰してるんだそうです。
フジテレビ月9「鍵のかかった部屋」の主題歌「Face Down」もまだ予約のまっ最中?だというのに
嵐 すんごい飛ばしてますね。


なんと楽天のCD売り上げランキングでは ミスチルの1位 2位に次いで3位にランクインしてます。
これって単純に歌がすごくいいから?それとも 「三毛猫ホームズ」の相葉君の人気がぐぐーっと
高まってきてるから?


もしかしたら それもあるかも。・・・っていうのが 先日 桜井翔くんと 相葉君がバラエティで
中学校を訪れる番組があったんだけど その時に中学生からの質問に二人が答えてたんだよね。
以外や以外、櫻井翔くんより相葉君の方が とってもいいことを話してたんだよね。


嵐のメンバーの友情のこととか・・・詳しいことは忘れちゃったけど。(フフフ)
でも そのとき相葉君って考え方がすごくしっかりしてるなって見直しちゃった~。


4月30日のHEY!HEY!HEY!に 嵐が出演するみたいです。
「Your Eyes」歌うかな?・・・歌うでしょう。お見逃し無く!


初回限定版にはDVDもついてて プレミア化してるのでどうせ買うのなら
できるだけ安いうちに買ったほうがお得ですよ。

嵐 Your Eyes ユアーアイズ 初回限定盤 新曲CD+DVD 初回限定版の予約は.こちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。