SSブログ

船越英一郎 家出 沢尻エリカが原因!真相は? [芸能人]



タレントの松居一代が自分のブログに「夫の船越英一郎が 家出した。」ことを
書いていて大騒ぎになってますね。


主婦 松居一代ブログ 船越家の毎日


その喧嘩の原因が 沢尻エリカとのH?などという記事もスポーツ紙の中にはあります。
船越英一郎が松居一代に殴る蹴るの暴行を受けた?なんて話もあるとかないとか。


いやいやその記事の見出しをよーく見てみるとHの大きな文字の中に小さく「シーン」
と書かれています。


船越英一郎がドラマ「悪女について」(TBS系4月30日放送)の中で 
沢尻エリカとラブシーンをするらしく その番宣のために
松居一代が ブログでそんなお騒がせ記事を書いたみたいですね。


どう考えても松居一代が沢尻エリカに嫉妬して船越英一郎を追い出すなんて
考えられないですよね。


松居一代もブログでそんな奇想天外な番宣をしようと思いつくなんて さすがです。
最近は 松居一代の方はあまりテレビで見ないけど 自宅でしっかりと
内助の功を果たされてるんですね。


マスコミをうまく利用して番宣するなんて 船越英一郎さんの芸能界でのお仕事も
間違いなく安泰でしょうね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。