SSブログ

板野友美 新曲 10年後の君へ 歌詞 [音楽]



AKB48のともちんこと板野友美さんが 9ヶ月ぶり第3弾ソロシングル「10年後の君へ」
の新曲を発売しました。



最近は 新曲の宣伝でMステとかNHKのMUSIC JAPANとかTVにバンバン
ともちんが出演してます。AKB48で出演してる時には ほとんどしゃべらないけど
ソロだとトークも見れるから 嬉しいです。


先日のMステに出演したときも CDシングルオリコンランキングの2位にランクインしていて
売上も好調みたいですね。ともちんもホッと一安心した様子がうかがえました。


発売を記念して各地でミニライブイベントも行われていて 25日の東京代々木公園の時には
観客4000人が集まったんだそうです。
「10年後の君へ」のCDに入っているイベント参加券を持っている人は ミニライブ終了後に
板野友美さんとハイタッチができるそうで ともちんのまぶしい笑顔が目に浮かぶようです。


誰が見ても AKB48の中で際立って輝いているともちん。ダンスもかっこいいし セクシィだし、どうしても目で追っちゃいますよ。
今回の「10年後の君へ」の歌詞は秋元康さんが手がけています。


内容は 男性の詩で友達の彼女として紹介されたんだけど その彼女のことを
好きになってしまうんですね。


でも もちろんそんなこと誰にも言えないし その女性にも気づかれないように
友達として何年間も過ごしてる訳です。
それで10年後に迎えにいくよ~という切ない恋心を歌ってあるんです。

新曲「10年後の君へ」歌詞はこちら

男性はもちろん女性でも 「あるある~」って共感しちゃいますね。


ともちんのちょっと鼻にかかったハスキーな声が またいいですよね。
Mステでの生歌は ネットで評判悪かったみたいですが・・・
ソロで生で歌うなんて 慣れないから緊張するんですよ~。
でも たまたまSMAPも共演してた中居くんの生歌に励まされたんじゃないかな?


あのYUIだって TV出演当初は かなり音が外れてましたよ。
(YUIも大好きですよ。)


ともちんも AKBの他のメンバーみたいにもっとバラエティとかバンバン出て
キャラクターを出したらいいと思うな。
人一倍努力して 自分の夢を叶えたともちんのおかげで たくさんの女の子が
ともちんみたいにきれいになってアイドルになりたい。私でもなれるかもって希望を
持つことが出来たと思う。


たくさんの女の子に夢を与えてくれた正真正銘のアイドルだから ネットでの
誹謗中傷は無視して信念を貫いて活躍して欲しい。
応援してますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。